食べ物によって体臭が変わる?


それは、匂いを古くする存在を化学的にはっきりさせた化粧品メーカーの製品開発センターでした。
70代までの20代に男性と女性のポロシャツに付けられる成分を分析したとき、我々は40才以上両方の男性と女性のポロシャツからユニークな体臭構成要素を見つけました。

ノアンデ アドバンスドトランスパを90日間使用した結果・・・
なんと脇のニオイが気にならなくなりました!
暑い時期は汗をたくさんかくんですが、それでもニオイが気になりません。
ノアンデ アドバンスドトランスパ、本当にすごいですよ!

nonenalであると言われる一種の不飽和アルデヒド(有機化合物)は、中年と初老の人々に身に着けられるポロシャツを着て見つけられました。
このnonenalが若者の体臭でほとんど見つけられないので、それはいわゆる老人の匂いの原因と確認されました。

我々が年をとって、なぜ、これらの体臭構成要素は増加しますか?
理由は、脂の中の脂肪の性質が年齢と共に変わるということであるようです。
中高年の人々の脂は、9-hexadecenoic酸(若者でほとんど不在である脂肪酸)を増やします。
そのうえ、脂の中の脂質過酸化物の量は中年と初老の人々が増加します、そして、酸化性分解反応は簡単に進行します。

(1) 制汗剤:
汗を減らします。
この医療は主にアルミニウム製剤から成って、エクリン汗を抑えて、体臭(アポクリン汗の抑制は知られていません)を悪化させます。

(2) 抗菌薬:
目的は、常在菌を減らすことになっています。
塩化ベンザルコニウム、塩化クロルヘキシジン、その他、抗菌性所有物(kahi、クローブ、ウイキョウ、ミントなど)によるプラント抜粋も、加えられるかもしれません。
注射その他が過去には、銀色に光る前に、エタノールは皮膚を消毒するのにも用いられます。そして、それがコマーシャルなどで有名で、使われもしました。
そのうえ、皮膚面のpHは、バクテリアが成長することを難しくする環境をつくるように調整されます。

(3) 酸化防止剤:
脂の酸化を抑えようとします。
チオタウリン、低タウリンとビタミンEを含みます。

④ デオドラント:
目的は、体臭構成要素を消臭することです。
遊離脂肪酸の金属塩類が揮発性であるので、彼らは匂いを生み出すので、若干の基本的な物質は不揮発性の金属塩類を形成するために遊離した下の脂肪酸に作用します。
酸化亜鉛(亜鉛白)は、一般的に用いられます。
あなたは、大量のフラボノイドと葉緑素を含有する植物エキス製剤を見つけることもできます。

⑤ 香り成分:
マスキング匂い。
たとえば、ベルガモット油(また、殺菌行動をする)は、イソ吉草酸匂いに対して効果的です。

においいやがらせは、嗅覚に関連したいやがらせです。
基本的に、職場で起こることは考慮されます、そして、それが会社の中で人間の関係を破壊することもできる点に留意する必要があります。

1種類以上のにおいが、あります。
臭い息のイメージは、先立つ傾向があります、

体臭
タバコ
香水の香りまたはそこのファブリック軟化剤は、多くのそのような目標です。
さらに、あなた自身のにおいに注意することは難しいので、たとえそれを知らないとしても、あなたは慎重な必要があります。

1) 腋の下髪の処置:
腋の下髪はバクテリアの蓄積と成長を促進して、長い間においがする汗を保持して、リリースするので、それを扱うことはよりよいです。
我々は、レーザー脱毛も提供します。

2) 下着による汗の吸収:
良い湿気吸収で綿の下着で汗を吸収して、蒸発させることは良い方法です、しかし、必要に応じてそれを変えることが必要です。
洗うとき汗の吸収を減らして、下着の上でファブリック軟化剤を使わない方が良いです。

3) 熱い場所を避けてください。
紫外線を浴びるとき、脂の分泌が増加することがも知られています。

4) 少量で汗で排出されるにおいがする食品(アルコール、中国のチャイブ、ニンニク、タマネギなど)を避けてください。
きちんとそのような汗を排出するために、時々、シャワーを浴びるだけでなく、汗孔を開けるために長い間浴槽にもしみ込むことは、役に立ちます。

5) 脂質分泌を減らすために、脂肪摂取量は遠慮してください。

6) 入浴して、石鹸を使うことのような外部のスキンケアに加えて、あなたの皮膚をあなたの食習慣に注意を払って、規則正しい人生を送ることによってきれいにしておくことは、最も重要です。

一般に、体臭を防止する5つの方法が、あります。

制汗剤:
汗殺菌の分泌とdeodorization……が分解匂い酸化防止剤の世代を抑えるために皮膚に固有のバクテリアを殺菌することを抑えます:
脂デオドラントの酸化を抑えます:
身体的に、そして、化学的に金属酸化物その他で、体臭を香りいろいろなデオドラント(スプレー・タイプ、シート・タイプなど)でおおっているMasking……と効果的成分を含んでいる洗剤が市場で利用可能であることを思いついた匂いを吸収します。
それの使用を果たしてください。

上記の中傷いやがらせの間で、香水に関連したそれらは、異なるようかもしれません。
体臭に起因するいやな匂いとは異なり、それは穏やかであるならば、良い感じのにおいです。
したがって、あなたには、両方とも同様に、においいやがらせと定義されるという事実に対する疑いがあるかもしれません。

香水のようなにおいいやがらせは、化粧品暴力事件としばしば呼ばれます。
これは、香水にだけでなく、化粧品にもあてはまります。

ダイエットしようとする人々は、最大の食事の規制をする傾向があります。
あなたが禁欲的で、短い期間に痩せたいならば、できるだけほとんど食べない方法または断食をする多くの人々がいません。
または、部分的に最近の流行により、完全に炭水化物(砂糖)を避けようとしている人々が、いるかもしれません。

あなたの健康が毎日完全に砂糖のない食事を食べることは、推薦されません。
血糖が上がらないならば、あなたは満腹であると感じません、そして、あなたはストレスを感じていると感じます。
筋肉はケトン体を使うことができます、しかし、脳のための唯一のエネルギー源はブドウ糖(砂糖などを壊すことによって作られる)です。
あなたが炭水化物を食べないならば、あなたの頭はフラフラするでしょう。

そして、ダイエットは続きません。
あなたがあまりにたくさんの砂糖を食べるべきでないというのは本当です、しかし、きちんとそれを取り入れることは重要です。そして、例えば、野菜、魚または肉を食べた後に少しの米を食べます。
それは、長い目で見れば成功したダイエットに至ります。

そのようなダイエットを続けるならば、ある日、あなたは汗が甘酸っぱいにおいがし始めると気がつくかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です