薬用ホワトニングでケアをする方法


白くなっている自宅用の漂白とその影響白デスク[家庭①で白くなる]ホーム

[家庭②で白くなる]使用歯みがき

[家庭③で白くなる]、歯消しゴムを使ってください

[家庭④で白くなる]使用歯洗練性

[家庭⑤で白くなる]、他の市販の製品を使用してください

[家庭①で白くなる]ホームを白くしている歯科衛生士

自宅でホワイトニングしたいと考えている人もいることでしょう。
私も自宅でホワイトニングしている人です。

DR Cula(キュラ)薬用ホワイトニングという商品をご存知ですか?
優しい処方なのに、毎日続けることで自宅でホワイトニングができるので嬉しいです。

歯科衛生士
特別な送話口は歯科医院で製造されます、そして、漂白そのものはあなたが自宅で自分ですることができる方法です。
たとえあなたが自宅でそれをするとしても、値してください、「白くなっている」この「家」は歯科医または歯科衛生士の案内に従って始まります。
したがって、白くなっている影響は高いです、そして、問題があるならば、それはすぐに対処されることができます。

白くなっている家は、あなたの歯の型を収容できて、カスタムメイドの白くなっている送話口を作製します。
それは、白くなっているジェルをそれに置いて、自宅でそれを白くする方法です。
1989年にアメリカ合衆国でリリースされる第1。
それ以来、それは何度も改善されました、そして、現在、5%~44%の尿素過酸化物ゲル類は発売中です。
現在では、家庭の漂白は、アメリカ合衆国の歯科医院のほぼ100%取り扱われる人気がある方法です。

他方、社内勤務の漂白は歯科医院で実行されます、そして、白くなることは歯科医院以外の一般的な施設で実行されます。
それは、自己漂白と呼ばれています。

オフィス漂白

1-1種類の家庭の漂白
白くなっているホームは日タイプ(それが日中30分~2時間使われます)と夜タイプに概して分けられることができます。そして、眠っている間、それが使われます。
10%のタイプだけは日本で販売されます、しかし、いろいろな集中による白くなっているゲル類はアメリカ合衆国で入手できます。

あなたが眠る間、あなたが寝る前に送話口を着て、白くなる夜タイプAタイプ。
アメリカ合衆国で販売される最も徹底的に白くなっている製品は、夜タイプです。
10%~35%の尿素過酸化物エージェントが、います。

エージェントと送話口を白くして、家庭の漂白のもう一つの特徴は、それがあなたの歯を白くするだけでなく、あなたにも透明度の感覚を与えるということです。
一部の白くなっているエージェントは、空洞と歯肉病を防止することに効果的です。

欠点
不利は、それが市場に出ている他の製品より高価であるということです。
また、あなたが正しい量と方法を使用しないならば、あなたの歯は染色されるかもしれません、または、あなたの粘膜は痛むかもしれません。

そのうえ、あなたは長い間歯の上で送話口を保たなければなりません。
あなたが悩んでいるかそれが得意でないならば、続けるのが難しいです。

白くなっているエージェントのタイプに従い時間を白くして、30分からあなたが眠るすべての時間間まで、範囲は広いです。

日の間の30分~1時間日タイプ。
それは、あなたが夜タイプ(例えば挽いている歯)を使うことができないとき、または、あなたが速く白くなりたいとき、適当です。
6%~14%の過酸化水素エージェントが、います。

* 集中がより高いほど、毎時影響は、より高いです。
過酸化尿素の同じ濃度は、過酸化水素のおよそ1/3と同程度効果的です。

2. 家庭の漂白の流れ

1. カウンセリング

2. 送話口の製作

3. 白くなること

メンテナンス

Wフロー

友人
友人
実施される、私が使用する白くなっている製品は、アプリケーション1つにつき少なくとも2時間です!期間
家庭の漂白は、通常毎日されます。
影響が毎日それをした後に明らかに現れることがおよそ2週をとると言われます。

白くなっているエージェントのタイプと集中次第であるが、ゆっくり透過する化学溶液を許す少しの時間かかります。

あなたが毎日自宅で歯を白くし続けるならば白くなる程度、あなたは、歯が白いとすぐに言うことができる点に、歯を白くすることができます。

美の歯科医業グループがそうである大阪によって白くなっている家の価格を平均して/コストの評価します31、000円(+消費税)。
白くなっているエージェントのコストに送話口を製造することから、保険によってカバーされないので、それは高価です。

白くなっているエージェントが尽きるならば、あなたはいつでもそれを加えて、定期メンテナンスを受ける必要があるので、それは少しコストがかかります。

手順/フロー
歯科医院であなたの歯の型をとって、送話口を製造してください

送話口と白くなっているエージェントを受けてください

自宅で白くなること

定期メンテナンス

家は、何を白くしていますか?

*エージェントを白くしている40%以上は、アメリカ合衆国での家庭での使用のためにでなく、歯科医院の助けられた漂白のためにあります。
あなたがそれを使う方法に従い、あなたの歯、ルーツ、歯茎、唇、のどと全身はひどく影響を受けるかもしれないので、あなた自身の判断でそれを使用にしないでください。

新しいコロナウイルス感染症(直接店を訪問することなく遠い健康診断を通して白くなっているエージェントを届ける遠い漂白)の蔓延により

3. 家庭の漂白の長所と不利

1を白くしている家の3-1の長所。
読んでいるか、風呂に入っているか、眠っている間あなたがいつでも、そして、あなた自身のペースで歯を白くすることができる家で、例えば簡単に白くなること。

2、あなたが白くなった後に送話口を保つならば、送話口が繰り返し使われることができます、あなたはメンテナンスのためにそれを使うことができます。
しかし、送話口が変形するか、穴を持っているならば、それはリメイクされる必要があります。

*若干の歯科医院は、送話口を2週おきに変えることを勧めます。
詳細のためにあなたの歯科医に意見を聞いてください。

送話口を白くすることのタイプ

送話口

3、あなたが送話口を持っているならばそこで白くなることが薬のための追加費用だけであると付け加えたいならば、添加されたジェルはより安いです。
(送話口がリメイクされるならば、追加費用は要します。)

4つ(歯さえ)は抗生物質によってとても変色しました白くなることがそうである白いホームになるかもしれません長期間実行されます、そして、それはオフィス漂白(例えばテトラサイクリン変色された歯)で白くなるために難しい歯のためにさえ効果的かもしれません。
そのうえ、白くなっていて、徹底的に白くなっている(二重漂白)職の組合せは、影響をさらに強化します。

テトラサイクリン歯を白くする方法

5、それは、白くなることが必要としない多くの歯科医院ホームで扱われます特別な器材、そして、それが全国的に多くの歯科医院で利用できるように、設備投資を必要としません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。